2017年6月より株式会社minnaの体制が変更となります

2017年6月より株式会社minnaの体制が変更となります

お客様 お取引様 各位

平素より株式会社minnaにご愛顧とご厚情を賜り誠にありがとうございます。

さてご報告が遅くなりましたが6月1日より株式会社minnaは下記のように取締役の体制を変更いたしました。

 

代表取締役 河村 啓太郎(常勤・全体マネジメント・b&d運営担当)

取締役営業本部長 松本 健一郎(常勤・新規事業・外販・まちづくり・Cafe Minna担当)

社外取締役 児玉 篤(非常勤・株式会社TOEIコミュニケーションズ代表取締役)

大きな変更点は代表取締役の変更と、新規社外取締役の就任です。

これは会社運営体制強化のための変更であり、今後は事業部ごとに新代表である河村と旧代表である松本が管理・運営をしていくこととなります。

また会社のより大きな発展のために児玉氏が社外取締役に就任いたしました。

児玉氏は県内でも著名な事業家であり、弊社の運営するカフェ・フラワーショップのビルオーナーでもあります。

 

またそれに伴い会社のロゴも一新いたしました。

 

 

 

 

 

 

 

新しいロゴに込めた思いは、

「まちをみんなのものにするために私たちは時代という荒波にのる船になりたい。」

という気持ちです。

minnaのiにある三角ふたつは若さと元気を象徴するシンボルであり、船の帆であります。

 

 

 

この体制変更を機に私たち株式会社minnaはもっとお客様のお役に立てるよう、より一層の精進をしてまります。

旧倍のご支援・ご鞭撻のほど、何卒よろしくお願いいたします。

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です