【明日はGREENDAY!】

【明日はGREENDAY!】

【明日はGREENDAY!】
こんばんは。ICHIBA FLOWER です。

明日はGREENDAYの日!
ご来店頂いた方にお花とCafeMinnaのパンプレゼントの日です✨

(受け取りには、プチポワ・ICHIBAFLOWER・CafeMinna・プリミナいずれかのSNSにいいね!してくださっている方もしくはポイントカードをお持ちの方になります。カードは当日作成もできますのでどなたでもOK!)

お天気がちょっと心配ですが、日頃お店に来て頂く皆様への感謝のキモチをお渡しできればと思っています☺️

お友達やご家族も誘って、是非いらしてくださいね♪皆様のお越しを心よりお待ちしています。